大人気?顔が見えるマスク

NO IMAGE

ユニ・チャームの「顔が見えるマスク」が、予約販売でもあっという間に売れているようですね。

やはり口元が見えるという事は、子供さんにとっても家族や親しい人にとっても大切な事でしょうね?

今後はどんどんシェアが拡大するでしょうね。

アサヒビールは、緊急事態宣言中でも飲食店で提供できる「微アルコール」と呼ばれるアサヒビアリーを12月から製造を倍加するそうですね。

6月29日に発売する「アサヒビアリー  香るクラフト」も引き合いのが生産能力の拡大につながったのでしょうね。
健康志向の高まりも背景に今後の需要も期待増という事です。

私も一回飲んでみましょうかね?
(さらに…)

「つみたてNISA」は若い人ほど利用率が高く、20代で6割超に上るという結果が「日経マネー」の調査で分かったそうですが、老後の早期資産作りや早期リタイヤ実現のため、20年間にわたり運用を享受できる制度による資産形成が広がっているそうです。
若い方たちは積極的ですね。

(さらに…)