京都へ行ってきました

京都へ行ってきました

すでにインバウンドも始まってましたね。


紅葉には少し早かったですが・・・天気も最高でした。

岐阜県郡上市に続き京都でも人力車で楽しんできました。
人力車は、街並みの臨場感は直接肌で感じる事が出来ますね。
そして最高な「接遇」技術を身に付けている車夫ばかりでした。

清水寺・八坂神社・伏見稲荷と日帰りで観光してきました。

このブログでは、45年以上の美容業の経験から体験した事や諸先輩の皆さんから教えて頂いた事。

そして訪問美容や理美容師に必要なマネーリテラシーなどについてもお伝えできればと思っています。

時間のある時に覗いてみてくださいね。