オートバイ需要急増?

NO IMAGE

コロナ禍では、あらゆる生活パターンに変化が生じています。

その一つにオートバイ需要の急増があるそうですね。

コスパと人との接触を避ける意味でも需要が高まる事は分かりますね。

しかしその反面、事故も急増しているそうです。

どんな事もプラスの面とマイナスの面が切り離せないという事も事実ですね。

これだけグローバル化が進むと日本国内の情勢は当然のように世界と連動していて世界で起こることが一瞬にして日本にも影響が表れるという事ですね。

最近はネットで検索すればある程度の世界情勢が掴めるのかもしれません。

私も世界の動きは関心がありますので取り合えず毎日情報を確認するようにしていますが、その情報源が正しいか否かは分かりません。

なるべくネットだけに依存せず新聞や情報の専門機関?にも目を向けるようにしています。

この年齢になってきますと自ら積極的に行動しないと情弱になりかねませんので・・・
(さらに…)

今日7日は、東京株式市場の日経平均株価(225種)午前終値は前日終値比235円03銭高の2万9894円92銭でした。

実体経済は、良くないと思いますが期待感が表れているのでしょうね。

私も少しだけ株を所有していますが、日経平均株価が上がると気分が晴れますね。

美容関連株の株価も好調のようですね。
(さらに…)