選挙

NO IMAGE

今日は、奥さんと朝一の7時から投票に行ってきました。

すでに並んでいる方が数名いました。

生憎の雨でしたが、午後からは晴れて投票数に天候の影響はない地域となったかもしれません。

投票を終えると、すぐ近くの「コメダ珈琲」でモーニングです。

名古屋と言えば「コメダ珈琲」というぐらい有名店となりましたね。

そして「モーニング」と言えば子供でも分かる「喫茶店での朝食」でしたが、今やファミリーレストランから、大手チェーン店のそば屋さんでも「モーニングメニュー」は浸透しました。

店によっては昼過ぎまでモーニング??

でも利用者からすると本当にありがたいことです。

モーニングもしっかりと市民権を得ました。

今日の選挙でどの党の誰が市民の支持を獲得するのでしょうかね?