お陰様で47年。

お陰様で47年。

今日は、建国記念の日ですね。
47年前の今日、美容業界に入りました。

明日から48年目に入るという事です。
半世紀迄あと3年。

50年を目前にし、様々なシーンが脳裏に映し出されます。
厳しい時や辛い事もたくさんあったと思うんですが、私の性格上マイナス面は忘れやすいのでしょうか?楽しい事はたくさん覚えています。

以前にも触れましたが、20代から30代に入ったとき「30代っていいね!」と思い・・30代から40代に入ったとき「40代っていいね!」と思い・・40代から50代に入ったとき「50代っていいね!」と思い・・50代から60代に入ったとき「60代っていいね!」と思い・・「現在は過去最高にいいね!!」と・・それはこの業界にお世話になったからこそ思えた次第です。