インスタデビュー6日目・・・

インスタデビュー6日目・・・

インスタグラムは、2010年にIOSでサービスが開始されたのですね?
約13年遅れでデビューしました。
息子夫婦の指導?で分かりやすく、親切丁寧にとお願いしたいところですが・・・
取り合えず、今週月曜日の講習会を受けて「見切り発車で」投稿しまくってます。
息子から、「エッ!!」もうそんなに投稿してるの?と言われましたが、何事もやって見ないとわかりませんので・・・

実際にやって見ると皆さん結構やってるんですね?
でも「見るだけ」ユーザーが86.2%とは驚きましたね!
という事はほとんどの人が「見るだけ」ユーザーに移行する訳ですか?
私も時間の問題ですね・・・
やはり目的をもって着地点が無いとそうなるのでしょうか?
まあしばらく頑張りますのでよろしくお願いします。
イーロンマスクじゃないですが、私の目的として「美容を通して社会に貢献する」という大きな旗でも振りましょうかね。