コーセーの賭けは当たった!!

コーセーの賭けは当たった!!

「大谷特需」はコーセーの「コスメデコルテ」も爆売れ!
コーセーの3月1日~29日の売上高が前年同期の2倍を超え、主要百貨店でのリボソーム美容液の男性購入者が通常の7~8倍。
大谷選手の人気が重なっただけでなく、コーセーはグローバル・ジェンダー・ジェネレーションの「3G」に力を入れていた事も要因。
あえて女性タレントなどを起用せず、雰囲気、美しさを備えた大谷選手を適任と直感で大きな賭けに出たそうですね。
「大谷選手の肌を守りたい」を説得文句として契約が成立したそうです。
「1個に1兆個の美肌カプセル」としてリニューアル、全国百貨店での販売首位を15ヶ月連続で守っている。「いつもより3時間寝た効果をもつ」という宣伝文句で店頭にも行列ができた。
これからの時代の販売戦略に大きな参考となりますね。
ただただ「良い商品だから!」では売れない時代という事ですね。