「意外性」は、感動を生み「ファン化」に繋がる・・・

「意外性」は、感動を生み「ファン化」に繋がる・・・

私は、「カツオのタタキ」が大好物です。
出来れば、本場である「高知県」で頂きたいものですが、先日「カツオのタタキ丼」で感動しました。
そんなメニューがあるとは思わず「蕎麦屋」入り、注文したのは(カツオのタタキ丼)付き(ザルそば)でした。
正直、蕎麦屋さんでのカツオ丼は期待もしていませんでしたが、カツオ好きの私は思わず注文したところ・・・
カツオを食べて一瞬!固まりましたね。
「うまっ!!」


この「意外性」は、一気に「ファン化」へと導かれましたね。
商売は、「意外性」を意図的に打ち出せたらそれはそれで面白いでしょうね。
また近いうちに行って来ます。と言いたいところですが「初カツオ」は4月から5月にはピークでしたね。