アップル社「スペシャリスト」の「神」対応!
アップルストアに製品の事で電話をしました。
アップル社員:私は「スペシャリスト」の○○です。
どうぞよろしくお願いします!
お客様のサービスを最後まで責任をもって対応させて頂きますのでご安心ください。
優しい声と口調で、対応が始まりました。
最近、妻もアップルウオッチユーザーですので商品について尋ねることが発生しましたのでアップルストアに相談をした訳です。
この電話応対で、こちら側は3台のスマホでやり取りを行いました。
こちらは家族4人での対応でしたので、「スピーカーホン」で進めました。
アップルストアには、何回か行ったことはありますが、電話対応の評判の良さも聞いていましたが、さすがアップルですね。
私たち全員が「神対応に脱帽」でした。
アップルファンとして固定化されましたね。
ロックオン状態?ですかね・・・
サービス業としては、大変勉強になりました。
-
前の記事
ピノ「ガチャ」は、スゴイ戦略だ! 2023.02.22
-
次の記事
店の方針、方向性が伝わるという事は・・・ 2023.02.23