天才は何を考えてるの?

天才は何を考えてるの?

最近では、世界中で話題になっているイーロンマスク。
私も興味深々です。
皆さんはすでにお読みになっている本だと思いますが、面白そうなのでイーロンマスクに関する本を2冊買いました。
賛否両論あるようですが、とんでもない天才なのでしょうね。
妻の許可?があれば私も「テスラ」に乗ると思います。

電気自動車は、雪で道路がストップした時は大変だ!という事もよく聞きますが・・私も以前に近畿地方へ出張に出かけたときに大雪で10時間位足止め体験があります。
通行解除になってもガソリンが無いと動けないと思いエンジンを切って寒い車内でその時を待ちました。
結局ガソリン車でも電気自動車でも災害時にはお手上げかもしれませんね。