「グリルからレンジへ」それって生活のバージョンアップ?

「グリルからレンジへ」それって生活のバージョンアップ?

バージョンアップってどんな意味ですか?とAIに尋ねました。
すると・・・「ユーザーにとってより優れた機能の利用を可能にすることを目的としています。」と回答が返ってきました。

私は毎朝、朝食にご飯・焼き魚・(その他2~3品)を頂きます。
最近は妻の手作りの「らっきょう」もお出ましです。
恥ずかしい話ですが、私は焼き物・煮物・他の料理作りの経験が一切ありません。
有難いことで「食べれるよ~~」という声掛けを待ち「殿様」状態でブレックファーストです。
妻は毎朝、焼き魚のためにグリルの掃除や焦げないように注意したりと何かと大変そうです。
そこで写真のようなレンジ専用?の調理器をネットで見つけて明日から使う事になりました。


このブログをご覧の方は、「今からですか?」「遅いんですね?」といわれそうですが、我が家はマイペースです。
出来る範囲で、そして「手軽で簡単」「安全」「時短」「美味しい」「衛生的」などで生活のバージョンアップ出来ればいいと思っています。
昨夜は、アップルウォッチのソフトウェアアップデート(watch・OS9.5.1)がされました。
使いやすくなったり、新しい機能が増えたようです。
文字盤も新しくなったようです。

美容室経営も年々経営形態が「お客様の利便向上」のための「バージョンアップ」がなされなければいけませんね。