1%は、奇跡でないに決まっとるぎゃぁ~!!

1%は、奇跡でないに決まっとるぎゃぁ~!!

奇跡だから!ブログに挙げて!!!

誰からだ!と思いきや・・・

なんだ、娘のLINEメールか・・・

親:「いったい全体、何のはなし~~?」

むすめ:「なんで~たまごが双子だもんでびっくりだわぁ~~」
   :「絶対奇跡だで、ブログにあげたってょ~」

親:「そんな話、誰も見いへんてぇ~」

むすめ:「そんな事にゃ~てぇ~、確立どえりゃぁ~低いらしいわ!」
   :「いっぺん調べてみてぇ~、奇跡だでブログ頼むわぁ~」

親:「うっとーしいなぁ~!1%なんて奇跡じゃにゃ~てー」
 :「単なる偶然だぎゃぁ~」

むすめ:「まあ、そう言わすと頼むわ~とっぁん!」

親:「まぁ!いいかげんにしときゃぁ~よ。」

むすめ:「悪~りぃーな~」

生粋(きっすい)の名古屋人親子の録音は、これに近いかもしれない。

名古屋の人は、小さなことを大きく騒ぐ?のかな・・・

今日のブログは、単なる日常ブログです。
ブログでは気取ってますが、実態はこんなもんです。
こんな会社がブログで取引先を募っています。正直な会社ですから安心ですよ・・・